お久しぶりです

昨年秋に、うっかり病気してしまい、しばらくアイリッシュも手芸もお休みにさせていただきました。その後回復し、年末にはクラスも再開した(アイリッシュは日曜日のみ)のですが、ブログ再開が今頃になってしまいました…

 

昨年、アップしてなかった写真がいくつもあるので、まとめてご覧ください!!

これはアイリッシュダンスクラス。この時は、4ハンズリールをちょっとアレンジして踊りました。楽しそうで、写真撮ってて嬉しくなりました♫

刺繍、素敵に出来上がりました。クッションの中身が猫⁈可愛くてビックリしました笑笑

FF08B188-629F-499A-9321-88733208C40Eあずま袋、ダブルガーゼで作るととても優しい風合いになります。写真1枚しかないけど、みんなで縫いました。

それから、編み物。これは今年に入ってからですが。スヌードや帽子、ハンドウォーマー、ルームシューズ、出来上がりました♫

さて、5月にはまた、石鹸を作ろう講座も開く予定ですし、また面白い物を沢山作ります。アイリッシュも色々と考案中です。

ご期待ください!!

 

コメントを残す